【風俗体験談】体験談を集めたサイトです!コタツの中で風俗を楽しむ!

風俗には性感エステっていうのがあるんですね

初めて性感エステというジャンルの風俗に行ってきたんですが、性欲を満たすのと同時に体がリラックスできて、もう新感覚風俗って感じでかなり楽しめたんですよ。この性感エステは回春マッサージとか性感マッサージなんて呼ばれてもいるみたいですが、風俗でありながら心と体をリラックスさせることの出来る、ちょっと疲れた世の男性達にはピッタリのお店なんですよね。私が行ってきたお店はかなり人気のお店ということで、事前の予約ではお目当ての女性は指名できなかったくらいなんです。でも他の女の子達もみんなレベルが高くって、特にエステ技術とかマッサージ技術が全然素人レベルじゃないんですよ。それもそのはずで昔エステティシャンをやっていた女の子がワンサカと居るんですから、気持ちよくない筈無いんですよ。私のお相手の子も前職がエステティシャンでして、とにかく気持ち良いの一言しか言い様が無いですね。最後は卓越したハンドテクニックでイカせてもらったんですが、これは病み付きになる事間違い無しですよ。
宮崎都城の人気のデリヘル風俗【都城あなたの恋人】

元スポーツ選手風俗嬢

先日風俗を理由した時の話です。私が行った風俗は大きな繁華街にあるファッションヘルスでした。そこで出会った風俗嬢がYさんでした。待合室から個室に向かいYさんに会った時に、なんだかいつもの風俗嬢と違う感じがしました。シャワーを浴びてYさんの体をじっくり見て分かったのですがYさんは筋肉質なのでした。よく見ると腹筋もうっすら割れている感じがしました。Yさんの腹筋を見ていると、実は高校時代にインターハイに出たくらいのスポーツウーマンだったんだそうです。だから雰囲気が普通の風俗嬢と違ったんだと納得しました。そう思うと手コキもいくぶん力強い感じがしましたし、フェラのリズムにも安定感があったような気がしました。もちろんYさんには騎乗位の素股をしてもらうことにしました。私はマグロ状態になって、Yさんの激しい腰使いを楽しみました。おっぱいも上向きなきれいな形をしていて、体を鍛えると美しい体になるんだなと思いました。もちろん時間内にフィニッシュしました。
宮崎のデリヘル風俗【ママらんど宮崎店】

風俗でHカップのKちゃんとの体験談

先日、Gというデリヘルを利用しました。私自身、このGというデリヘルを数回利用した経験がありますし、風俗嬢のレベル高いといった点も知っていましたので、今回はフリーで遊ぶことにしました。そして、ホテルでどんな風俗嬢が来るかワクワクしながらまっていた私のもとにやってきたのがKちゃんという風俗嬢でした。Kちゃんの見た目はなかなか可愛いといった感じで、フリーだったら当たりという顔面偏差値でした。しかもそれ以上に、服の上からでも分かる巨乳に目が釘付けになりました。そしてそんなKちゃんを部屋に招き入れて少し話をした後一緒にシャワーを浴びました。Kちゃんはかなりの巨乳でHカップあるといっていました。そんなKちゃんの巨乳をもみ洗いをして楽しんでいた私ですので、自然にアソコもぐんぐん大きくなってきました。そんな私のアソコを見たKちゃんが、大きくなってると笑顔で言ってくれたのには興奮しました。そしてベットで絡み、Kちゃんの巨乳を楽しみつつ、最後は騎乗位素股で気持ちよく発射しました。
美女が多数在籍しているお店!福井デリヘルの人気風俗店「クラブトパーズ」